子猫(特に生まれて間もない頃)のお耳について、ときどき質問されるのでここで書かせていただきます。
子猫が小さい頃は、お耳が寝ていて位置も横の方についています。
これは耳折れのシンガプーラということではなく成長とともに変わっていきます。
このまま成長していくのではなく、成長過程でこういう形の時期があるというだけです。特に産まれたて~生後1ヵ月半くらいの間は、耳の大きさだけではなく位置もどんどん変わってきます。成長と共にどう変化するかの参考に、我が家の猫の昔の写真を添付します。5枚とも同じ猫です。
関連記事
倉持優子ブリーダー
ごあいさつ
シンガプーラブリーダーです。(ヒマラヤン・ベンガルのブリーディングは現在は行っておりません。)
避妊・去勢をし、家族の一員として生涯大切にしてくださる方を優先させていただきます。
お電話でのご商談をご希望の方へ
大変申し訳ございませんが、お電話のみでのご商談はお断りさせていただくことがあります。電話で契約に関するお話しをしますと後々言った言わないの水掛け論になりかねませんので、契約内容を電子文書の証拠として残す形になります。お手数をおかけいたしますがご協力お願いいたします。飼育に関するお問い合わせなどでしたらお電話でも問題ありませんので宜しくお願いいたします。
もっと見る